秋っぽく | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます☆


本日は秋っぽくこのスタイルで(^_-)






なんか最近、服やったり
僕の写メばっかですんません(>_<)


ネタがね。。。
ないんですよ(笑)


だから、とりあえず
今日のスタイルで!

って感じです(笑)


でも、このジャケット秋っぽいでしょ?






ほら(笑)どうですか(>_<)


でもね、たまにヘルプとかの席で
からし色やん!とか言われます(笑)


勘弁して下さいよー


もう諦めて、どうもー
からしジャケットです。

とか言うてますもん!






首元は
チョーネクタイで大人っぽく♪


さて今日も頑張って参りますかねー


最近、肌寒くなり
風邪が流行ってるみたいなので

みなさん気を付けて下さい(>_<)


ってゆう僕が風邪引きやすい
タイプなんですが。。。(笑)



いつもblog見てくれて
ありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!


って、なんか改まってみました(笑)


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109