ボーリング大会 | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます☆


ボーリング大会の結果を報告しますよー







これは自分のチームの2ゲーム目です!


結果は2位でした(>_<)


いつもなら150越えるのに
越えなかったから悔しい(*_*)






みんなで集合写真(^_-)






代表は、上半身裸!(笑)


みんな仕事でお酒飲んだ後に
お酒飲みながら

ボーリングしてたので


テンション高すぎる(>_<)






副主任りゅうせいさんは
潰れてましたからね(笑)


心配して、いろはすを置いておきました♪


素面でやったら
テンションどんなになるんだろ(笑)



はい、とゆう事で
今日から休み明けの営業となっておりまして


2日間、お客様感謝Dayですよ(*´ω`*)


セット料金半額と
カフェパ1本目のみコール付きで

1万円となってます!


多数様のご来店お待ちしておりますね☆


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109