私服Day | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。




本日は私服Dayでございます(^_-)


珍しくハット被りました☆






どうですかね(笑)

え?光飛ばしすぎって?


服はとゆうと、





いかにもホストっぽいですよね


最近は奇抜な
カジュアルが好きなんですが

たまには、ホストっぽくしようかと♪






横からだとこんな感じ(@_@)


ちなみに、やっぱりイケメンの

渚くんは。。。





決めすぎ!いや、決めすぎ!





なんすかー、そのポーズと服は(>_<)!


どう見ても
グルメリポーターの

石塚さんにしか見えない。


まぁ渚くんはおいといて(笑)


仕事が終われば
ボーリング大会してきます☆


また結果報告しますね(*´ω`*)


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109