残り3日 | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます☆


はい、
締日まで残りわずか(3日)です(>_<)


何が起こるかわからないのがホスト、
今月のNo.はどうなるでしょう。


先日、いつもよく飲みに行くメンバーで
行って参りました☆






これまだ記憶ある時ですね(笑)


この3人、
(左まこっさん
真ん中すばる
右つかさくん)

揃ったらまぁ長い!


何時間飲んでた事やら…







あー酔ってるやん


それマイクちゃうで
iPhoneやで?







めっちゃ気持ち良さそうやん


酔い過ぎて目開いてないですやん


写メはこれで終わってるのですが
この後の事は

言わなくとも、ご想像にお任せします(笑)


仲良い事は素晴らしいけど
飲みすぎは注意ですよね(>_<)







飲み過ぎたらこうなります(ゆうきさん)


でも寝方が素晴らしくカッコいい!


ホストですな(@_@)


今日も頑張って参ります☆


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109