食べ物 | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます☆


最近ね、食べ物に恵まれてますわー


先輩方がめっちゃ
連れて行ってくれるのですが
(僕も歴で言えばそこそこ長い)






渚くんと、ご飯が一番多いですかね♪


良く連れて行ってくれます(>_<)


ちなみに、ここは
ずんどう屋ってゆうラーメン屋さん☆


写メ左は最近入った、あきくん!






これは、しゃぶ亭ってゆう
しゃぶしゃぶ屋さん


渚くん顔疲れすぎてる…


まぁなにせ仕事終わりなので(*_*)






つかさくんとお寿司!


寿司(ことぶき つかさ)が、
寿司(すし)を食べる

って自分で言うてましたわ(笑)


ここは大丸の北海道市?みたいなん
やってて

そこのお寿司屋さんです(^_-)







新鮮でめっちゃ美味しかった♪








これは休みの日。


またまた、お寿司とゆう(笑)


良い先輩に恵まれて
ホンマに良い店やと思います(>_<)


この他にも
写メ撮ってない事もありますが


色んな先輩が
ご飯連れてってくれます♪


まぁ僕にも後輩が居るので
もちろん僕も連れてってますけどね(^_-)


そんなこんなで
今日は誰とご飯行くのでしょうか!


仕事頑張って参ります☆


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109