![]()
_______________________________________________________![]()
![]()
2008/09/03
何だか自分を吐き出せる場が必要だなと思い、またブログを始める事にします。
今のあたしには、素直でありのままの自分を知り、どういったものを目指していくのか知りたくなった♪
というか自分自身を把握してないとどうやら上手く立ち回れないみたいで、知らなきゃいけないのね。
諦めないところがあたしの良い所でもあるのだけれど、それももっともっとと欲する欲張りばるだから。
しがらみとかいらず、裸んぼのあたしでいきます☆
今のあたしには、素直でありのままの自分を知り、どういったものを目指していくのか知りたくなった♪
というか自分自身を把握してないとどうやら上手く立ち回れないみたいで、知らなきゃいけないのね。
諦めないところがあたしの良い所でもあるのだけれど、それももっともっとと欲する欲張りばるだから。
しがらみとかいらず、裸んぼのあたしでいきます☆
だぁーいすきな笑顔
amebloって携帯から絵文字使えるのね。知らなかった
何から書いたらいいかなー。更新してなさすぎて、書き留めておきたい事がたぁーくさんある。
総まとめ☆
まずばるのダァーリンが誕生日に横浜連れていってくれて、最近my favoriteなpinkgoldの
買ってくれて!大切に、大切に使っています☆
それから、大喧嘩して
苦難を乗り越えながらも絆は深まり(ありきたり
)。のぉちゃんはばるの事を離したくないみたい
後はのりのBirthdayに箱根に連れていってあげまして。
彼はまるで、五歳児がDisneylandへ初めていきましたーくらいはしゃいでた☆少し目を離すとスキップしだしそうなくらい(カワイイ
)。
ちょうど世間の連休と重なったので、宿は貸し切り露天とまではいかなかったけれども、雰囲気良いお部屋は押えれたから、ばるも凄い楽しみで
猫足バスタブがお部屋に付いてるの!!これ欲しいー!
癒し旅行だったから、下手には動き回ったりせずの~んびりと。
何より、ダァの笑顔だけでばるは大満足でしたん
わぁーいキレイにまとまった☆
だから今日は日記おしまいなの。
そのうちそのうち



何から書いたらいいかなー。更新してなさすぎて、書き留めておきたい事がたぁーくさんある。
総まとめ☆
まずばるのダァーリンが誕生日に横浜連れていってくれて、最近my favoriteなpinkgoldの
買ってくれて!大切に、大切に使っています☆それから、大喧嘩して

苦難を乗り越えながらも絆は深まり(ありきたり
)。のぉちゃんはばるの事を離したくないみたい
後はのりのBirthdayに箱根に連れていってあげまして。
彼はまるで、五歳児がDisneylandへ初めていきましたーくらいはしゃいでた☆少し目を離すとスキップしだしそうなくらい(カワイイ
)。ちょうど世間の連休と重なったので、宿は貸し切り露天とまではいかなかったけれども、雰囲気良いお部屋は押えれたから、ばるも凄い楽しみで

猫足バスタブがお部屋に付いてるの!!これ欲しいー!
癒し旅行だったから、下手には動き回ったりせずの~んびりと。
何より、ダァの笑顔だけでばるは大満足でしたん

わぁーいキレイにまとまった☆
だから今日は日記おしまいなの。
そのうちそのうち



Simple
家にある、今まで買い続けてきた雑誌を思いっきり捨てた。
したら何だか♪お部屋のスッキリ度三割増!もれなくお肉も三割減!
・・・したらいいのに(人生甘くない)。
根っからのワガママ女のばるちゃんも晴れて21歳になりまして♪
心機一転!まっさらつるつる!!
シンプルに、生きていきたいと思う今日この頃。
というのも、蟻んこみたいなちっちゃな事を気にして自らを抑制したり、何かで着飾り鎧を作って自分を誤魔化したり、世間体etc・・・
そういうの、いらない!いらない。
裸んぼのばるでいたい、それが今のあたしなんだーって己で認められるあたしでありたいの。
だからね、21歳の現在のばるとして、日記にもなるべく赤裸々に書いていけたらなって思う。
恥だっていいの。
だって、自分で自分を誤魔化しているのに、誰が認めてくれるってゆうの。
もっと自我ってもんを大切にしなくちゃ。
ばるは、自分が大好きだからね。
そういえる自分も大好き。
折れちゃ、ダメ!
肩の力を抜いて。
シンプルが、一番♪
したら何だか♪お部屋のスッキリ度三割増!もれなくお肉も三割減!
・・・したらいいのに(人生甘くない)。
根っからのワガママ女のばるちゃんも晴れて21歳になりまして♪
心機一転!まっさらつるつる!!
シンプルに、生きていきたいと思う今日この頃。
というのも、蟻んこみたいなちっちゃな事を気にして自らを抑制したり、何かで着飾り鎧を作って自分を誤魔化したり、世間体etc・・・
そういうの、いらない!いらない。
裸んぼのばるでいたい、それが今のあたしなんだーって己で認められるあたしでありたいの。
だからね、21歳の現在のばるとして、日記にもなるべく赤裸々に書いていけたらなって思う。
恥だっていいの。
だって、自分で自分を誤魔化しているのに、誰が認めてくれるってゆうの。
もっと自我ってもんを大切にしなくちゃ。
ばるは、自分が大好きだからね。
そういえる自分も大好き。
折れちゃ、ダメ!
肩の力を抜いて。
シンプルが、一番♪
いつか
もーね。
日記ってゆー意味なんて分からないからね、ばるには。
えへ♪
ちなみに写メはJill&Lovers神宮さんに手懸けてもらったペディキュア☆(実際はきらきら大人Nail)
もぉーのりやら誰やらみぃーんなに「太った」言われてね。
縄跳び宣言しましたよ。
生理終わった本日からのはずだが、RavijourのLongでBlackなBabyなDollきてルンルンなばるちゃんです。
うふ♪
明日のりんちで飛ぶもーん♪
こんな“女”でいる瞬間が幸せ☆
ばるは、男に生まれていたとしたら男を通すと思うけど、女に生まれたからには“女”を楽しまなきゃ~。
女には女の、男には男の楽しみがある。
それがわかってる人は、天から与えられた道を楽しめる、そんな気がする。
若い子に言いたいけど(ばるもあと二週間二十歳だけど♪)、二十代には二十代の娯楽がある、三十代にはetc...って思うんだよね。
だからこそ二十歳になるのが嬉しかったし、これからもそういたいと思う。
というか、誰でも平等に年なんて黙ってても取っていくんだから、そこに希望を失いたくないというか、そういうものはあるんでしょうね。
未来に希望を失いたくないというか。
だからといって若い人と土俵が同じで勝負するなんて違うし、若い人にはない、これまでの経験なり場数があったからこそ若い人にはかなわない強みになる部分があると思うのね☆
実際そうゆう人も見てきて、今でもばるも思い出す。
過去の栄光ばかりを見てるばかりじゃ、あっという間にいかれるよ。
二十歳を過ぎてからどう自分で歩むか。
明るい未来を夢見て♪
だからばるはこれからもずっとそうありたいと思う。
読み返してみたらやたらオバサン臭いわー笑
林さんのクラゲ
これ、日記じゃないね♪
まぁとにかく夏は遊びまくっちゃったー☆
海は、おのりと森戸海岸で頭にワカメを乗せられつつ、そしてまきとフジモも加わり四人でプチ旅行in逗子、ガールズ五人の江ノ島花火旅行♪やらで子供みたいにはしゃいじゃいましたのね。
美味しいものもいっぱい食べてばるちゃん幸せ♪
そしてそして、じわじわと、それでいて確実に、森山中に早変わりでありま~す。
こんなのイヤーーーーッ!!
ここ最近で、五人以上には「太ったね」「一回り大きくなったんじゃない」・・・
ちきしょおー痩せてやるっ
一ヵ月後見てろぉー。
ふーむ、ビリーにお世話になろうかしら。
まぁ、遊びの果てには子豚ちゃん♪
こんな感じで明日も海行ってきまーす。
まきのお土産にくらげを採取してくる使命があるもので♪
まぁとにかく夏は遊びまくっちゃったー☆
海は、おのりと森戸海岸で頭にワカメを乗せられつつ、そしてまきとフジモも加わり四人でプチ旅行in逗子、ガールズ五人の江ノ島花火旅行♪やらで子供みたいにはしゃいじゃいましたのね。
美味しいものもいっぱい食べてばるちゃん幸せ♪
そしてそして、じわじわと、それでいて確実に、森山中に早変わりでありま~す。
こんなのイヤーーーーッ!!
ここ最近で、五人以上には「太ったね」「一回り大きくなったんじゃない」・・・
ちきしょおー痩せてやるっ
一ヵ月後見てろぉー。
ふーむ、ビリーにお世話になろうかしら。
まぁ、遊びの果てには子豚ちゃん♪
こんな感じで明日も海行ってきまーす。
まきのお土産にくらげを採取してくる使命があるもので♪

