子供と大人の境界線
あらー日記溜め書き☆
最近はねーおのりとプロレスごっこしてみたり、ちゅーいっぱいしてみたり。
だって一緒にいる時間の中で、いったい何回ちゅーできるのかなって♪
ばるが回数一番になるんだもん。
あと、初マッサージ行ってみました。タイ式でね、整体じみた事されたら背中と肩ゴリゴリ♪
それからタイランドの思惑にまんまとハマり続けてます。
こうして人の手なしでは疲れが取れない体になっていってしまうのかしら…
でもなんか大人になった気分♪(?)
というかね、皆「二十歳を過ぎても大して変わらないよ~」ってゆうけどやっぱりばるは変わる気がするの。意識的な意味で。
確かに、黙ってても時間は誰にでも平等に過ぎてゆくものだから、ただ一つ年を重ねるだけで何かが劇的に変わるわけじゃないんだけれども。
けどこれから大人になるんだーって自覚があれば自分の足で歩いていく事を意識する様になっていくっていうか。
ばるもね、もう大人なんだから社会の事を分かる様にならなきゃ☆とか、もう大人なんだから良いヘアサロンやエステいっとこー♪(??)とか色々考える様になりまして。
知性やスキルも、もっともっと沢山欲しー!!
女は20代後半までに経験した事が基盤になる、みたいな事をよく聞くし☆
それに、20歳を過ぎてからどの道を選びどんな経験するかで、その人の人生が大きく変わる気がするの。
後々、年を追う毎にハッキリとした形や個性となって表れる。時には大きな差となって。
そのたった一つしかない“自分の人生”を決めるのは、自分しかいないから。周りは口は出したとしても結局は最後まで面倒見てくれないもんね。そんなの肉親ぐらい☆
まぁ、それが人格を造り上げていく事なのかなって。
だってばるは後ろなんて見たくない☆第一そんな年でもなし。
常に前を見ていたいし♪
やっぱり女に生まれたからには綺麗に年を重ねたいしね。
年を重ねる度、人間的な深みや魅力を増していく人になりたいな。
最近はねーおのりとプロレスごっこしてみたり、ちゅーいっぱいしてみたり。
だって一緒にいる時間の中で、いったい何回ちゅーできるのかなって♪
ばるが回数一番になるんだもん。
あと、初マッサージ行ってみました。タイ式でね、整体じみた事されたら背中と肩ゴリゴリ♪
それからタイランドの思惑にまんまとハマり続けてます。
こうして人の手なしでは疲れが取れない体になっていってしまうのかしら…
でもなんか大人になった気分♪(?)
というかね、皆「二十歳を過ぎても大して変わらないよ~」ってゆうけどやっぱりばるは変わる気がするの。意識的な意味で。
確かに、黙ってても時間は誰にでも平等に過ぎてゆくものだから、ただ一つ年を重ねるだけで何かが劇的に変わるわけじゃないんだけれども。
けどこれから大人になるんだーって自覚があれば自分の足で歩いていく事を意識する様になっていくっていうか。
ばるもね、もう大人なんだから社会の事を分かる様にならなきゃ☆とか、もう大人なんだから良いヘアサロンやエステいっとこー♪(??)とか色々考える様になりまして。
知性やスキルも、もっともっと沢山欲しー!!
女は20代後半までに経験した事が基盤になる、みたいな事をよく聞くし☆
それに、20歳を過ぎてからどの道を選びどんな経験するかで、その人の人生が大きく変わる気がするの。
後々、年を追う毎にハッキリとした形や個性となって表れる。時には大きな差となって。
そのたった一つしかない“自分の人生”を決めるのは、自分しかいないから。周りは口は出したとしても結局は最後まで面倒見てくれないもんね。そんなの肉親ぐらい☆
まぁ、それが人格を造り上げていく事なのかなって。
だってばるは後ろなんて見たくない☆第一そんな年でもなし。
常に前を見ていたいし♪
やっぱり女に生まれたからには綺麗に年を重ねたいしね。
年を重ねる度、人間的な深みや魅力を増していく人になりたいな。
そして、東京へ
最終日はそのまま大分のビーチで溺れかけてました(実話♪)
お土産を買いすぎて帰り道肩を脱臼しました(ややフィクション♪)
そしてこの旅一番のサプライズはというと、松本人志“VISUALBUM”の中でのコント「荒城の月」と同名の焼酎を発見。思わずばる感涙。
後に滝 廉太郎の曲と判明。
ありがとう!
東京に帰り、想像を遥かに越えて疲れが出てるので、ツタヤにガキ使のDVD買いにいったら、なななんとごっつのビデオが破格の350円だったものであるだけ購入したのー!!
更にレンタルでブッシュとクリントンも何故だか持ち出してみた私。(既に店員苦笑)
やっぱり神様はばるを見ててくれてるのねーー?☆
ばるはのりを応援するもん。
お土産を買いすぎて帰り道肩を脱臼しました(ややフィクション♪)
そしてこの旅一番のサプライズはというと、松本人志“VISUALBUM”の中でのコント「荒城の月」と同名の焼酎を発見。思わずばる感涙。
後に滝 廉太郎の曲と判明。
ありがとう!
東京に帰り、想像を遥かに越えて疲れが出てるので、ツタヤにガキ使のDVD買いにいったら、なななんとごっつのビデオが破格の350円だったものであるだけ購入したのー!!
更にレンタルでブッシュとクリントンも何故だか持ち出してみた私。(既に店員苦笑)
やっぱり神様はばるを見ててくれてるのねーー?☆
ばるはのりを応援するもん。
福岡(大分へ移動) 二日目
グッマーニン♪
でレンタカーを借りて大分まで。
別府海浜砂場で土にかえって癒されたのー。潮風をBGMに、変なデトックスより清々しい風が☆
地に還る時はこんな心地いいのかな、なんて思ったり。
軽い圧迫感で汗だくになりつつまるで自然に帰ったような、あるがままの様な。
これが正にスピリチュアル♪
それから地獄温泉巡り☆
血の池地獄、竜巻地獄、白池地獄、鬼山地獄、かまど地獄、山地獄、鬼石坊主地獄、海地獄…
ワニは口開いたまま寝ます。
ゾウさんはばるに助けを求めています。
このね!大分でね!
一番興奮したのが、「荒城の月」という麦焼酎であります♪
“荒城の月”といえば、松ちゃんではありませんか。
あのコントがここでフラッシュバックされるとは思いもしないでしょー?
涙が出そうになりました(実話)
それから近くの泥風呂へー。
混浴とは聞いていたけども、若い兄ちゃんも結構いて、入り口が真ん中なもんだから注目だったりしないでもないけど気にせずすっぽんぽんで泥塗ってたね!
タトゥーは禁止だったけれども。
寂しいものね。
民宿に付き、貸し切り風呂で熱燗で一杯♪
昨日から四六時中飲んでますが、九州は飲酒軽いのかしら?
せっかくだから浴衣でブラブラしてたら、オールディーズバー発見!ロカベリーとか流れてる中、皆ノリノリでタイムスリップ。!
眠いからねまーす♪
画像は大分にて。
福岡 初日
福岡♪ばるちゃん初上陸~☆
中洲の川沿いで女性専用ホストソープ(?)発見!
海浜館で甘ーいヤリイカ食し♪
オコゼとアジのお造りも美味しく食べたけど、アジの最期は痙攣し死後硬直、オコゼはというと心臓が残ってるもんだから息絶えるまでが長く神に召された時は瞳孔が「カッ」と見開いたのがなんとも切なかった…。
けど頭と尾は唐揚げにして美味しく頂いたからね♪
安らかに。
それからわざわざネットで調べたXAYMACAってReggaeBarを、交番まで行って親切丁寧に教えてくれたのに、閉店?
しどいしとー
だから、凄い沢山ある屋台で飲んだよ。キャバクラのキャストやそれに似た営業サラリーマンについて語った語った。
パリコレのキャメラマーンに写真を頼み、ワシントンホテルでおやすみ☆
ちなみにこの写はばるキャメラMAN。
明日は大分別府温泉♪
中洲の川沿いで女性専用ホストソープ(?)発見!
海浜館で甘ーいヤリイカ食し♪
オコゼとアジのお造りも美味しく食べたけど、アジの最期は痙攣し死後硬直、オコゼはというと心臓が残ってるもんだから息絶えるまでが長く神に召された時は瞳孔が「カッ」と見開いたのがなんとも切なかった…。
けど頭と尾は唐揚げにして美味しく頂いたからね♪
安らかに。
それからわざわざネットで調べたXAYMACAってReggaeBarを、交番まで行って親切丁寧に教えてくれたのに、閉店?
しどいしとー
だから、凄い沢山ある屋台で飲んだよ。キャバクラのキャストやそれに似た営業サラリーマンについて語った語った。
パリコレのキャメラマーンに写真を頼み、ワシントンホテルでおやすみ☆
ちなみにこの写はばるキャメラMAN。
明日は大分別府温泉♪




