【モンスト】激究極 コクスティア を運枠三体で超高速周回出来る立ち回りを考えてみた | ばるさちゃんのモンスト

ばるさちゃんのモンスト

モンストの攻略をやりますん。詳しくはプロフィールをご確認ください。

こんにちは、ばるさちゃんです。本日は激究極コクスティア初降臨ということで、アビリティ対応しているならどんな運枠でも運枠三体で超高速周回出来る立ち回りを考えてみました。なんと1周3分~4.5分です、早いですねぇ〜。


こちらがコクスティアの攻略動画になります。今回は運枠は書庫のパーティで構成しており、編成難易度はとても低いです。解説につきましては動画の概要欄にいれておりますのでそちらをご覧下さい。この立ち回りはコンテニュミンが1周ごとに1つ必要になるという点を理解して是非マルチで運極目指してみてください。トレノバや轟絶運極をお持ちの方はそっちの方が早いかもしれませんが……。


ブログのフォロー、そしてYouTubeチャンネルの登録、グッドボタン等ぜひよろしくお願いします!

では、次の記事でお会いしましょう、ちゃお!