【モンスト】解説付き!超究極 メリオダスを紋章無し書庫のみ完全無課金パーティで攻略してみた | ばるさちゃんのモンスト

ばるさちゃんのモンスト

モンストの攻略をやりますん。詳しくはプロフィールをご確認ください。


こんにちは、ばるさちゃんです。昨日は七つの大罪コラボ 超究極 メリオダス初降臨ということで完全無課金攻略動画を出してみました。このクエストは適正範囲が狭いため、ガチャ限の手持ちが少ない方の参考になればいいかなと思います。


こちらが超究極メリオダスの完全無課金攻略動画になります。今回は全て書庫のパーティで構成しており、編成難易度はとても低いです。しかし、攻略難易度はかなり高いです。ここで開設している内容はこのパーティのみならずガチャ限を入れたパーティでも役に立つと思うのでまだ勝ててないよって方の参考になれば幸いです。


ブログのフォロー、そしてYouTubeチャンネルの登録、グッドボタン等ぜひよろしくお願いします!

では、次の記事でお会いしましょう、ちゃお!