今日はハロウィンの日と色々 | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


先日の日本VS南アフリカのラグビーの試合はとても良い試合でした。

それまでの試合とは違って、

なかなか日本のペースで試合をさせてもらえないところを見ると、

南アフリカってやっぱり強いんだなぁって感じた。

4年前にそれに勝ったなんて、

『スポーツ史上最大の番狂わせ』と言われたのにも納得です。

日本のWCは終わってしまいましたが、

トップリーグが始まったら一度は観に行きたいと思っています。

~以上、にわかが語りました。

週末のイングランドVS南アフリカの決勝戦もわくわくですウインク






先週から今週にかけておいしかったもの♡











丸亀製麺の
『明太クリーム釜玉うどん』











鳥貴族の
『皮たれ』(次男用)










『ふんわり山芋の鉄板焼』





トリキは家族で夕飯時行きました。
子どもが小さい時は子連れで居酒屋に行くのはとても抵抗があったんだけど...。
高3と中3ともなると、それがまったくなくなった...。
最近時々子連れで居酒屋を利用しています。
山芋の鉄板焼きはオススメ。
もうひとつのオススメ『超!白ねぎ塩こんぶ』が、
売り切れだったのは残念💦










TapiTapiのタピオカドリンク

『ブラックミルクティー』と『抹茶ラテ』






次男とニヤニヤ

会社の中田さんと行ってから2度目だった。






なかなかにおいしい♡






ショックだったこと。

今朝テレビをつけたら首里城が燃えていた。

何度か行ったことがある。

真っ青な空と紅い建物がはっきりとしたコントラストを作ってお互いに映えていた。

「あんなにキレイだったのに...」と息をのんだ。






ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日はハロウィンですね。
特に思い出はないかな?
でも今日のエアロはデビルのカチューシャを着けて踊りましたニヤニヤ
そうそう!
今のジムに移ってから10年が過ぎたようで。
今日ジムからお祝いをいただいた。
早いな~滝汗





長男は友達とハロウィンパーティーだそうで。
ダーさんと次男といつもよりちょっとだけ洋風な夕飯をいただきます。





侍ジャパンの試合が始まった。
阪神の選手、誰も選ばれてないんだよね笑い泣き