ここ数日の雑感 | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


朝起きてアメブロを開いてみたら...
この記事へのリンクが貼られていた。










おまけに数日前にリニューアルされたアプリが、
前のバージョンに戻っておる!!





前のバージョンの方が使いやすかったから...
ワタシはリニューアルされずにこのまま前のバージョンで良いんだけどな...





先日、結婚21年の記念日でした。










ここからクリスマスまで毎年恒例怒涛のケーキ尽くしが始まります。





今夜のラグビー、日本VS南アフリカ戦楽しみですニヤニヤ





長男がこの大事な時期にめずらしく風邪を引いています。





我が家のプロ野球今シーズンはすでに終了しました。
総括を書きたいですが、なかなか筆が進みません。
ドラ1の西くん楽しみですね♡





辻村深月の『冷たい校舎の時は止まる』を読了しました。
面白かったけど...下巻は一気読みだったけど...
『子どもたちは夜と遊ぶ』は超えないな。
あれはもうワタシの中で小説を超えた!!










これには驚きました!!