お誕生日おめでとう | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


そう、そうなのよ~


今日はブログを書くのをお休みするか、
書くとしても、何か違うことについて書こうと思っていたのよ~どうしよう


でも今日はニノの31歳の誕生日おぉ!


やっぱりこれについて書かないとポイント
(・・・って、ワタシには何の縁も所縁もない人であることは確か。
 そこまで義務感を感じる必要は皆無であるガーン


昨夜日付が変わると同時に、
ツイッター上にはアラシックさん達からニノへの、
数々の『ハッピーバースデー』ツイート


ワタシはへそ曲がりだから、
「おめでとう」と心の中では熱く思っていても、
ツイートなんかはしなかったわふふ~ん


ニノのお母さんに対して、
「ニノを生んでくれてありがとう」なんてツイートまであって、
こんな見ず知らずの人に、
生んでくれてありがとうなんて言われて、
「お礼を言われる筋合いはないは?」なんて、
ニノのお母さんは思ってるんじゃないかしら?なんて、
意地悪く思っちゃったりしてさらんらん♪


・・・・・ううん・・・・・きっとそんなことないごめん
ニノのお母さんはめちゃめちゃイイヒトで、
「生んでくれてありがとう」って見ず知らずの人に言われても、
「いえいえ、こちらこそうちの息子を応援してくださって、
 本当にありがとうございますぺこり」って、
言ってくださる方だと思うわ
(・・・って、ホントかよふ


おばちゃんファンは何かにつけ、
こんな風に何事も斜に構えて物事を見るから、
全く手に負えないわよねふっ
(いえ・・・おばちゃんファンではなく、
 性格の悪いファン、そうワタシが手に負えないのです反省


とにかくちっちっち・右
ワクワクは当たらないし、
ハワイには行かれないし、
もし年内に国内でドームツアーがあったところで、
ワタシは間違いなく抽選に当たらないでしょうkota


大好きだって観に行かれないし
っていうこの現状に、
ホントファンを止めたくなるけどもどょ~ん


ライブDVDのあのニノのかわいさ、エロさを観ちゃうとね~ハートきゅん
でも時折見せるあのフツーじゃない感じがワタシは一番好き。


・・・そんなこんな・・・。
中にはこんなねじくれた性格のファンもいるってことで挨拶


ニノ、お誕生日おめでとう。
ステキな一年を・・・。