父の日 | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


今日は『父の日』クラッカー


普段は口にしないけども、
やっぱりたまにはちゃんと感謝の気持ちを伝えなくちゃね音譜


ってことで、
父には彼の大好きな鳥取県は境港の干物を送り...。


無事届いたってことで、父からお礼のメールはもらったけども、
夕方一応声を聞かせるのも娘の務め...と、
気を遣って電話してみたところ、
「何の用はてなマーク」って、あんたね~がーん


まぁ、こんなものか苦笑


我が家の『父の日』は、
これまた愛想のない息子二人の応援で、
ワタクシが色々準備イエーイ


ピザをデリバリーしただけビックリマーク



いやいや...。
そんなことないあせる


コージーコーナーでチーズスフレ等々も買ってきた。
「ありがとう」って焼き印、良くない!?


ビールに見えるのは、2つともゼリー。
黒っぽいのが、エスプレッソ風。
もう1つはリンゴ味。


結構好きなのよねふふ~ん
コージーコーナー。


日頃の感謝を込めて...。
ホントは『モノ』なんかが大切なわけじゃないことは、
わかってるよ。
でもせめて...ね...苦笑
これくらいは。
...と言いつつ、大したことないかガクリ


さてビックリマーク
気がつけば日付が変わっちゃった。
もう月曜日か~。
また1週間ファイトだねばいばい