はりきってGO! | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪




お疲れさま~


今日は暑かった~


湘南は一日ピッカピカの晴れだったんだけども、
局地的に大雨が降ったりした地域もあったみたいで、
土砂災害の警報等々、
スマホやTVに速報が入るたびになんだか不思議な感じだったは?


ここはおだやかに晴れ渡ってるのにな~ひょえー
ここから近いどこかでは大雨が降ってるのか・・・。


みなさん、お互いに気をつけましょうぞポイント


写真は先日チビ猿が買ったイルカのグミイルカ2
若干イルカっぽくないのは気のせいってことで・・・♥akn♥
(最近は子ども達だけじゃなく、
 ワタシまでも色々なグミにハマっている。
 グミうましらんらん♪


体長10cmほどのレモン味。
(白い粒々はお砂糖ね顔


こんな暑い日はこれを見ているだけでも、
涼やかな気持ちになれるわ~風鈴


ひさしぶりに水族館でも行きたいのぉどうしよう
(癒されたい・・・。
 病んでいるのか?若干精神的に病んでるかも・・・ガクリ


とは言え、1週間始まったばかり。


相変わらず今週も、天気は梅雨空一色な感じだけども、
はりきって行きまっしょいいえー