雨もいいね | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


昨日から雨は振り続いていて...。


今日の予定は大幅に変更顔7


家族でひさしぶりにテラスモールに...。
(それぞれに忙しくて、
 ホントにひさしぶりにみんなで出掛けられたふふ~ん)


同じことを考える人が多かったのか、
テラスモール周辺は車で混雑していたし、
モール内では知人、友人数人にばったり会ったりした。
悪いことはできないね苦笑


ランチはフードコートでイエーイ


ここのフードコートはチープな感じではなく、
価格の設定が割と高め。


その分本格的なものが食べられるじゅる・・


各々で好きな種類の食事を選べるフードコートのイイトコロも残しつつ、
おいしいものが食べられるのはうれしいねグッド!


ワタシは今回中華をチョイス。
『梅蘭』の焼きそば。





固い焼きそばの下にあんかけの具が...おぉ!
(決して食べ掛けの写真じゃないよあせる
 箸で麺を割いた?ところ...。)


麺自体に味がついていなかったので、
ちょっと残念に思ったけども、
あんかけの具にしっかり濃いめの味がついてた。


麺とあんかけの具をからめて食べるわけね苦笑


雨で残念のはずが、
思いがけなく出掛けられてなんだか新鮮だったよ音譜


雨もたまにはいいかなにゃ