全受容① | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

自分のことは、もちろん

目の前に起きるすべてのこと、

すべての存在を受け入れようニコニコ


どんな事象も存在も

意味があり、価値があるのだから。


この世界 もう尊すぎる〜笑い泣き


もし、いま 

つらい、悲しい、しんどい思いを

しているなら、


そのことにも意味があるのですよ。

何かに気づくために。てへぺろ


自分のこと 蔑んでないか。

自分のこと 責めてないか。


我慢してないか。

頑張りすぎてないか。


大丈夫大丈夫🎵って

自分を 誤魔化してないか。


自分の気持ちをも

ぜーんぶ認めて受け入れようラブラブ


んでちゃんと助けを求めてほしいです照れ


ちょっと勇気がいるかもですがね。


嫌われる覚悟。

怒られる覚悟。


そして

どんなふうになっても


自分の価値は変わらないと

信じて決めちャッて下さいウインク


この世界


ちゃんと 愛で出来ているんだからね。おねがい