もう占う必要がない⁈ | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

子どもの頃から

占い🔮大好きだったけど〜口笛


いろんな占いやってみて

タロット占いの動画にも

約3年(コロナ騒動期間)見まくって


いま。


自分でタロット占いやってみて

わかったこと。ニヤリ


あー既に自分の中で

知っている、わかっている、認識している

結果が出るんだ。


わざわざ?

占いを通じて?


改めて知るんだね。えー


当たる当たらないではなくて

知ってる知らないの次元なんだ。


それは、顕在的なものでなく、

自分の中のずっと奥にあるもの。


瞑想、セルフアファメーション、内観、

自己対話、etc


他人ばかり、過去や未来ばかり

気にして心配して悔やんでいれば、


そりゃあ自己迷走しちゃうショボーン


ひとは、生まれる前に

人生の青写真を見てきてるんだ。


それは、絶対的とは

言わないけれど。


まあほぼ!だよね。爆笑


貴女が感じること、惹かれること

考えちゃうこと、遭遇すること。


すべて シナリオ通りスター


だから〜

足掻くなってことだあねー笑い泣き


病気もトラブルだって

自分で起こしてることも

信じたくないかも、だけど〜あせる


ちゃあんと

軌道修正してくれてる

とでも言っておくね。てへぺろ


自分が自分を導いているんだよん⁉️


もう 占いに翻弄されないなあ。


だって わかってるから。おねがい


どう転んでも

私は私で大丈夫なんだ

ということが、ね。ウインク