気分を上げよー | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

周波数ってなあにはてなマークはてなマークはてなマーク


波動って〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


エネルギーはてなマークはてなマーク


いったい何言ってるん〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

って思ってた。びっくり


気の振動、心の躍動感


簡単に言うと

ウキウキ💓ワクワク だあね〜爆笑


んで それだけではダメで

行動が伴わないと。


いやいやいやあー汗


気分が上がれば、

自然に身体も動くから〜笑い泣き


動きたくなるのですよー音譜音譜音譜  


だから、いま動けないなら、

無理に動く必要はありませんあせる


まずは、リラックス音譜リラックス


とにかく 自分の気分が

良くなることをして下さいね〜ラブラブ


何かを頑張るとか我慢して

無理して動くとかしなくていいから〜


やらないとアカンこと?

そんなん、無いから〜口笛


自分が勝手に

思い込んでるだけだから。


ホントに気分が良ければ、

それだけで

なあんか いろいろ

上手くいってしまうんだよー💓