自分軸はカッコいい! | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

ワガママな子ね〜

自分勝手やなぁ


我が強いんだから〜


ホンマ、

一度言うたら聴かない子やしな。


協調性ないなあ


空気読めない人ねー


なあんて そんな風に

周りに言われたことあるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


てか身近にそんな人いるかしら。ニヤリ


そんな自分軸で生きてきた人〜

ちょーカッコイイよークラッカー合格キスマークひらめき電球ラブラブ


カッコ良すぎるわあードキドキマジウインク


身近にいるって人は、

君もそんな風に生きたらいいのに〜音譜


って教えてくれてるんだ。飛び出すハート


簡単じゃないかもしれないけど。


だって

勇気がいるし、覚悟もいるからねチュー


もしかして

怒られる可能性も高いし。


嫌われるかもしれない。笑い泣き


でも

そんなこと関係なしに


ちゃんと

自分を貫いて生きれば、


自分から いいこといっぱい

起きるから〜照れ


自分が誰より嬉しいラブラブ

自分が自分を大好きになるんだな。


自分以外の誰かじゃない、

自分に愛される仕組み。


それぞれ自分が自分を

愛することから

すべては始まっているんだ。ラブラブ


それは、結果

自分勝手になんかならないんだな。


周りの空気読んで生きたら、

一見 上手くいってる風だけど、

少しずつ 自分がしんでいく。


蝕まれていくよ。汗


病むってそういうことでしょえー


いましんどい人は、


周りが閉口するくらい、

ワガママに生きてみたらいいよ音譜


ホントにラブラブ