乗り越えられる | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

なあんか 
私だけじゃないのか。

理由なく、気落ちしてる人

眠くて だるくて

もやもや、イライラ
落ち着かない人

色々上手くいかないなあ。
寂しいなあ。人恋しいなあ。

あれ、どうしよう。
これからどうなるかしら。

問題や気を揉むことがある人

不安や心配でしんどい人

多いみたいねチュー

でも 大丈夫ドキドキ

私たちだけじゃなくて、

もう地球レベル🌏
らしいから、安心して。ニヤリ

まあ星のせい⭐️宇宙のせい、
ってことで。

社会的にも 国際的にも
政治的にも 経済的にも

前にも書きましたが、
大変革のとき。

エネルギー的にも
スゴイんだから。えー

こんな時期こそ慌てず、
無理は禁物です。音譜

目の前に起こることを
淡々と感じて受け止めよう。

なんとかしようと
頑張らなくていいから。

自然にいろんなことが
淘汰されていく。

大丈夫。

みんな必ず
乗り越えられるから。おねがい

乗り越えられない壁など
設定されてるわけがない。

だって この世界は生まれる前に
自分で設定してきてるんだから。