もう迷わない | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

もう全くもって
迷う意味なんてないんだよ。

何を一生懸命悩んでる?

どれだけ損得勘定
無い知恵働かせてるの?

だって、だってさあ

結局 どっちでも
いいんだからさあ〜
残念だけど〜口笛

どうせ、きっと

どっちを選んでも
ちょっぴり後悔もするんだし。

どっちを選んでも
こっちで良かったと
思えるのだから。ウインク

そう、いろんなこと、
あらゆること全てが、

メリットデメリット
半分半分。

一長一短。
陰陽一体。
コインの裏表。

だから、何で
決めてもいいんだ。

今日の占いで
決めてもいいし。音譜

昔からの弦を
担いでもいい。

好きなラブラブあの人に
訊ねてもいいし、

誰かのクソバイスだって
全然いい。

なあんにも考えないで
直感で決めてもいい。

てか その方が面白いかも。てへぺろ

直感は、潜在意識が
為せるもの。

自分の肚の底から
湧き出る本望。

ハイヤーセルフの声。
(高次元の自分)

。。。らしいから。おねがい

使えば使うほど
研ぎ澄ませられるんだ。

失敗をおそれるな。
後悔にうなだれるな。

損してもいい。
嫌われてもいい。

自分で決めれば
すべてを背負う覚悟が持てる。
。。。はず汗

何が起きても何とかなるし、
きっと大丈夫なんだな。

未来の自分を信じて
もう迷わなくなるんだ。ニヤリ