はっぴいMONDAY | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

先週末は、プレミアム・フライデーで、

サラリーマンさんたちは、週末を

さぞエンジョイしたことでしょう!口笛

 

確か ハッピーマンデーって言うのも

あったよね。

 

私にとっては、

今日がハッピーマンデーだったよ。爆  笑

 

普段 朝夕週末は、渋滞ひどいけど、

まったく 快適♪ ドライブ30~40分 

山道を ぶんぶんくねくね 

郊外の月曜割引デーのシネマ目がけて

またまた ひとっ走り 行ってきました。ウインク

 

おまけに とってもいい天気で 気分は最高!

 

今日観てきたのは、洋物 『ドクター・ストレージ』。

 

たまたま 時間的に 都合よかったから観たんだけど。

 

良かったよ~面白かった~。(ごめん、これだけ?)

 

宇宙系やスピリチュアル系、波動系、魔術系

医療系?が 好きな方にお薦めかな。ニヤリ

 

久々に ハリウッド映画?観たけど、

もう、いま 現代科学というか意識というか

ここまで 来てる のか~と思ったわ。グラサン

 

フィクションであって、まったくのフィクションではないような。

 

マジで 色んな文献、マンガにもあるが、

人々の空想・妄想の世界って ある意味

現実の 一歩 先を見せてくれてるのかなあっと。

 

細胞をコントロールするのは、意識・思い だと。

もはや 西洋医学だけでは 説明できない。キョロキョロ

 

闘いシーンでの 波動も、実は 気=意識、そして

エネルギーの存在を 認められている証拠だよな。

アニメやゲームの世界では、もう必ずでてくる。

 

西洋医学の限界と東洋のそれ との融合および

東洋医学や 魔術などに対する 位置づけも

もう変わってきてるのかなあ、なんて思ったり。

 

なかなか 面白かったわ~。

まあ観てみ!観たらわかるわ。

続編も あるようで とにかく ぞくぞくする~。チュー