無性にパンにはまっている最近。
浜松でもおいしいパン屋が無かろうかと食べログで探していってきたのがこちら。
■バゲット(中区鴨江)
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002848/
お洒落そうな店構えから、この間行ったダーシェンカみたいに単価高めなのかな~
と思ったけど、結構お手ごろ。
メロンパン、ミルクパン、いもパンを購入。
どれも美味しかったけど、いもパンが一番ヒットかな!
おいもゴロゴロで、結構お腹ふくれた。
無性にパンにはまっている最近。
浜松でもおいしいパン屋が無かろうかと食べログで探していってきたのがこちら。
■バゲット(中区鴨江)
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002848/
お洒落そうな店構えから、この間行ったダーシェンカみたいに単価高めなのかな~
と思ったけど、結構お手ごろ。
メロンパン、ミルクパン、いもパンを購入。
どれも美味しかったけど、いもパンが一番ヒットかな!
おいもゴロゴロで、結構お腹ふくれた。