あけました!2016 | ~平々凡々な毎日の中に~音楽ときどき自転車

~平々凡々な毎日の中に~音楽ときどき自転車

趣味の音楽とサイクリングについて徒然と書いていきます。

いつの間にか8割は自転車日記になってます(汗)

えーーΣ(゚д゚;)1年ぶり!
ここのブログは1年更新らしいよ(爆)

ということでかなりお久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ブログ、さぼりまくっています。なんの言い訳もいたしませぬ。
やるときはとことんやる、やらんくなったらやらん
こんな性格なもんで申し訳ないです。

ところで自転車はというと、乗って・・・・・・ます(爆)
一挙2015年の主な活動をダイジェストでお送りします!


1月~3月。
風邪をひいてしまってマスクして走ったんですけど、
マスクしながらはいろいろしんどいってことを学びましたw
あとは「たかはるサイクルエンデューロ」に女性4名チームで参加音譜



4月~5月
暑くはなってくるけどいい季節でしたね。
私がお世話になってるグループ内ではジャンプ写真が流行っててですね
セルフタイマーに合わせてジャンプをよくしてます。
人数が増えれば増えるほど揃いませんw
年齢が上がれば上がるほど膝に負担がきています(爆)


間があいて8月~9月。
水遊びでですね、大の大人がウェアの特性をいいことに
真剣に泳いでましたね。私はやってませんよ。
あとはもっと多いメンバーで走る機会が増えてハラハラドキドキってやつで。



10月~12月。
師匠のMTBを借りて、女子2人でチーム組んで初エンデューロ参加。
なんと部門別3位で表彰台乗ってしまったドキドキ
私はほぼほぼ怖がっていたので(想像つきますよね)
相方さんのがんばりでいい経験させてもらいました。

こんな感じでですね、盛りだくさんでしょ。
そして私、9月にビンディングデビュー果たしてます!
ちなみにまだこけてません!
さらににクロスからロードに乗り換えた後は一回もこけてません!
さすが安全第一得意げ(そりゃ遅いわね)

ほかの活動としては


音楽活動やってますよ~、生きがいですからね!


2015年もコンクールに参加させてもらいました!

で、まさかの盛り上がりをみせた「マラソン」!

雨のなか「このはなマラソン 10km」


「ユニファイドジョギング大会 10km」


そして「綾照葉樹林マラソン ハーフ」完走!!
えらく張り切って3つもがんばってしまいました。
今年はもうすでにやる気が失われているので
やるかどうかはわかりません(正直者)

・・・ということで迎えた2016年。


今年も行きました、初日の出サイクリング。
今年は天気も良くて、人も多かったなぁ。
なんと年末から風邪気味でそれを新年に持ち越してしまった
本厄の私。

そう、今年本厄ですって。ふーん。

ということで、皆さん健康に留意して安全に楽しく
今年も良い年でありますようにラブラブ!