新たな目標 | 未婚アラフォー彼女なしが出来るまでの過程ブログ

未婚アラフォー彼女なしが出来るまでの過程ブログ

ありふれたアラフォーの日常とオナ禁・ナンパでメンタル鍛えて何かを変えるぶろぐ

オンリーワン中毒のあの子が来月辞める。


やはり男たるもの1人の女性を好きになると負ける。

心が持ってかれる。


意識を女性にもっていかれると負けなのだ。

ナンパ界隈では常識。


美女に対して無になって接した奴が制することができる。

それは何人もターゲットと同レベルの女とゴールした結果生まれる無なんや。


先週、スト低の子とネカフェ泊まったけど性欲湧かずすぐ寝た。


それぐらいのマインドで望まなければスト高美女は抱けない。


あの子が辞めると分かって落ち込むと思ったけど、今は晴れ晴れとしている。


これで常時緊張しなくてすむ。


自分のレベルを知った。


今週は100声掛け30Lゲ打診トレーニングに励む。


このままでは美女は抱けんのだ。