昨日、デリカミニのトミカ届いたニコニコ


MITSUBISHIやHYBRIDまで…

あっ… でもDELICAの彫りはないんだねニヤニヤ


気にはなってたんだけど

どの程度まで再現してるかわからないし

手抜きかな?と思ってたらキョロキョロ!?


インスタで流れてくる

他の人のはちゃんとシルバーになってる(笑)



これは私のトミカ


人様の投稿を拝借…


最初、気にいらなくて自分で塗ったのかと(笑)
でも他の人のも見たら、やっぱりシルバー
私のは不良品ハートブレイク



でも、ある意味レア?昇天
ちゃんとしたのを買いに行こうか迷ってる🙄

トミカが入っていた

無駄にでかい段ボール📦