使ったことある人います?


ヘアドネーションする髪の毛

少しでもキレイな状態で…と

昨年の夏に買ってみたおねがい

 インスタの広告にやたら出てくる


インスタで投稿検索しても

なーんか、キラキラした投稿してる人ばかり

ステマっぽくて、嘘くさいな…とは

思いながら(笑)


1SETだけ試しに注文

 ↓

その日のうちに

まとめて買った方がお得ですよ指差し

効果を感じない人のほとんどが

1回限りでやめてるから…みたいな

内容のメールが来る

 実際、3SET使っても一緒でした笑い泣き


今、使ってるのと値段変わらなくなるし

いっか…と3SET注文🤣


パサ髪でも変わる?

パサ髪ではなかったけど

私は、

 船にでも乗って来たのかな?


ってくらいに、指通りは悪くなり

髪の毛は、バシバシになりました真顔

髪のツヤはなくなり

墨黒?マットな黒髪?

あと、ニオイも無理でした煽り

 香りなんて言いたくない


コロナが流行り

美容院へ行くのも減り…

それなら、ヘアドネーションしようかな?と

髪を伸ばし始めてから、もうすぐ4年

カラーもパーマもしてないのに??


良いところは、容器の形だけグッ

全部のシャンプー

これにしてくれないかな?と思う。

容器だけ使おうと(笑)

詰めてみたけど…粘度の違いかなぁ?

出が悪くて無理でしたハートブレイク


2SET使ったあとに、売ろうかな…と

ラクマやメルカリ見たら

詰替え用、結構出てる(笑)

めっちゃ売れてるアピールして…

ずーっとセール?みたいなことしてるけど

使い続けてる人、

どのくらいいるんだろうね昇天


そもそも、自信持って勧めておきながら

あんなに値引きしてるのって

在庫処分的な気が…凝視



結局、手間とか考えてやめたけど。

昨年末にやっと使い切り

元のシャンプーに戻して

やっと髪の毛も少しマシになってきたニコニコ

私は、左のシルバーが好き



ちなみにノアの兄妹猫のママさんも

ニオイ無理でイマイチだったから

旦那さんに使わせたら

頭皮に出来物が…驚き

捨てたそうです😅


インスタでひとりだけ

美容師さんが投稿していて

成分を見て、洗浄力が少し強いみたいなこと

仰ってました⭐︎


使ってみたいと思ったときは

1SETのみか、フリマで買うことを

おすすめします昇天