auから楽天モバイルへ
22日に申し込み⭐︎

格安SIM、比べても分からない昇天

楽天圏内で暮らしてるので
ポイント貯めやすい、使いやすい!
ただ、それだけ(笑)

電波やデータ速度の心配はあるけど
まぁ、使ってみないと分からないものね。

機種代と基本料金合わせても
auの支払いより安い
auで機種変すれば、また1万超えるネガティブ

このスマホも4年目…
そろそろ、いつ壊れるかわからない煽り

こんなに使ったの初めてかも
前のスマホが1年で壊れてなければ…
いつも通り2年ほどで新しくしてたと思う(笑)

機種代ばかり払ってられんチーン

WEBから乗り換え
初めてやってみたニコニコ
って、20年近くauなんだけど(笑)


楽天モバイルで申し込み
auでMNP予約の手続き

どちらかから、何か動きがあるのかと
待てど暮らせど音沙汰なし真顔

メッセージで、これが届いただけ。


説明書は手続き中に見たもの。


何もしなくていいのか?

auは今月中に解約したいあせる

楽天モバイルの方も
ずっとMNP手続きして下さい。のまま🤔
出来てるハズなんだけどなぁ?

ネットで調べても分からない。

何気に、キャンセルのURL開いてみた

これさ…メールに記載すべきじゃない凝視はてなマーク
しかも完了のメール希望で、
キャリアメール以外のメアド登録させておいてさ
メール来なかったからね。
Outlookなので、届くはず。



これは、ボタン押した後のスクショ

この下に、

MNP予約手続きキャンセルのボタンが。。。

押してみたら、楽天モバイルのサイトへ繋がり

無事、次の手続き開始😮‍💨


わかりにくいわっムキー


私がアホなだけ?笑


結局、またiPhoneに💧

Androidにする決心がつかない滝汗


でも15にはせず、13にして容量増やした✨

14はピンクがない。

使いこなしてる訳じゃないしねてへぺろ

猫の写真撮ってるだけ(笑)