忘れられない運動会の思い出

 

 

小学校6年生のとき

兄弟3人と親ひとりでだったか

記憶はあやふやだけど昇天


家族対抗リレーみたいのがあって

うちは母子家庭だったので

(紙の上では未だに離婚してませんが・笑)

私と妹と弟

母親の4人で出た…ハズ

弟はいなかったのかな??

けど、3人でリレーはないか



母親からの遺伝なのかうーん

兄弟みんな、足は速い方でしたダッシュダッシュ



一位だったんですよ!!

ゴール前まではゲラゲラ


母親が転んでしまったんですよね笑い泣き

結果、何着だったかは覚えてませんが??


そのビデオをまた

給食時間に流されるというね看板持ち(笑)


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する