無料貸出しの軽トラ
貸出し時間は90分

購入した物を運ぶだけなら充分なハズ?

時々、守らない人がいるえー

昨日も返却予定時間10分前に
少し遅れそうと連絡

借りるときにも
数分遅れるかもとか言ってたとか

連絡があってから30分

約束の時間になっても戻って来ない

買った物は自分の車でも運べそう
自宅の住所は車で10分程の近所
みんなで怪しいなぁ…
主任に怒ってもらおうってことになり。。

迷惑なお客様にはガツンと対応してくれる
頼りになる主任がひとりいる照れ
顔は笑顔のまま(笑)

昨日はお天気良かったからか?
珍しく借りる人が多くて後が支えてたあせる

何人かで防犯カメラ見たら
待ってるお客様なんだか怖そうなひと

怒ってくれたらいいのになぁ…(笑)
って話してたら



返却のお客様登場
主任に怒られてる横から
お客様参戦びっくり

めっちゃ頭下げてました。

スカッとしました爆笑



遅れて来たわけではないけど
自分も前の人のお客様の返却待ってたなら
分かるハズなのに

迷惑なお客様の前の人も
ちょっと遅れてもイケるやろ?って言うから
遅れる前提でしたらお貸しできませんニコニコ


この彼女も笑顔で
かっこいい対応します。
職場で1番好きですニコニコ


って返答したら、がんばるわ!
って、ちゃんと10分前に戻って来たらしい(笑)
こちらの人の方が守らなそうだったのにね
迷惑な人は普通の人だったと、言ってました。

意外とまともそうな人の方が
守らない人が多いんだって。


ま、電車で席を譲るのも
意外と?チャラそうな若い子の方だもんねてへぺろ



俺が成敗してやろうか?