お気に召したようでニコニコ

フル活用して

満喫しておりますラブラブ




ノアのために作ったわけじゃないけど、
結果ノアしか使ってない爆笑

右の中段がない押入れを
でっかいキャットケージみたいに
できないかなぁ🤔
と思ったり…



開放することにした理由


隙を見ては
押入れを開けて入られる…
しかも、はなさんまでガーン

私にとっては
それが地味〜にストレス凝視

襖の裏側をボロボロにされるし
ノアはビニール齧って食べるしむかっ
あのビニールについた唾液
うっかり触ったときが気持ち悪いあせる

部屋の中のピニールは
見えてるところには
ゴミ箱含めありません魂が抜ける



本当はこのときに
一緒にやるつもりだったんだけど…





壁の損傷がこっちより酷くて

隙間を埋めるのできるのかぁえー?

って面倒になって、

開かずの間にすることにした(笑)


でも、漆喰残ってるし

土地も買ってここに住むなら…ね。

開けるたびに萎えるしダウン


白い壁の左の角が欠けて

上の縁は1cmくらい壁が下がってる?

中の土が丸見えでした。

今回は固まるタイプの

ヌリラックってパテを使用。


壁のあちこち白いのは
前回、残ってた漆喰で使い切るため
ヒビだけ塗っておいた(笑)

漆喰塗るときに気付いたから
漆喰で埋めたけど…
こんな感じで土が見えてると
パテはくっ付かない昇天






上段(ノアの部屋・笑)を1週間前。
下段は昨日。


白いの足りなかったのか?

下段はグレーのままでした。


キッチンペーパーで拭くと

何もついてこないけど、

ウエットシートで拭くと

拭いても拭いて真っ黒(笑)

一応、何か塗られてた??ってことにして

キリがないので諦めました!


下地も塗らずにそのままいったけど、

問題ありませんでしたウインク


何が変わったでしょう?


前回同様、

巾木?にワトコオイルを✨

二度塗りが基本らしいですが…

面倒なので、茶色になってればいい笑ううさぎ

ってことで1回だけ⭐︎



あとは、床をこのまま行くか…

クッションフロアを敷くか…

クッションフロアの値段は、1m/¥980

今のところ変わってませんでしたグッ





ほらほら。。。


誰かが使うと使うんですうさぎ


でも、ノアが居座ってるので

これっきり見てません🤭




何見てんのよ!



なんか…

猫じゃないみたい…