セールとひっついて眠る幸せ | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



寒い日が続きますね〜

洗濯物が乾かず滝汗
乾燥機かけにコインランドリーにタラー





ばる家地方は水曜日に雪が降り
木曜は地面ガリガリ

木曜の夜も少し降ったけど
金曜の日中には溶けてしまいました



思ったより外が寒かったけど
今日はZARAのセールへ



途中日陰の場所はまだまだ雪が凍ってて
かなちゃんとチャリンコ2ケツのママは
ビビりまくりでした滝汗



ママ友から
「ZARAの子供服今めっちゃ安い!」と教えてもらいルンルンで行くと


めっちゃ安い!!


ロンT390円とかポーン




なのに


{1A479D64-10B1-44EF-8F55-D115EDEBA4D6}




コートも小さいサイズしか残ってないしゲッソリ



もっと早く行くべきだった〜


なので真冬だと言うのに
安いからと夏用に半袖を買いましたニヤニヤ


{8A97F97A-9BE8-4287-BB7B-47205774774D}


夏までタンスに眠っててもらいますニヒヒ



ちなみにママはすごく発色のいい
真っ赤なコートに心奪われ
買おうかどうか迷っていた所
気がついてしまった…


裏地が付いていない事を!!!



明らかに冬の生地なのに裏地が付いて無かったら寒くて着られないよ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ








さてばーちゃんは相変わらず
ママに抱かれてぬくぬくしています


ママもぬくぬくです♡




ばる家はケージフリーなので
ベッドで一緒に寝ていますが

いつもはまずママの股の間で暖をとってから
かなちゃんの足元の空いてるスペースに移動するんですが

最近は寒いのでずっとママの股の間に…





…寝返りできません滝汗滝汗滝汗




横からはかなが進出し
下にはばーちゃんが鎮座しているので

ママは体がバキバキゲッソリ



まぁ2人とも可愛いから許せます酔っ払い




今日もひっついて寝てねデレデレ




実家ではもっと寒いので
ママに抱かれて眠るばーちゃんにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村