省エネモード | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



ばる家地方雪ですゲッソリ


寒いです〜


{725E8C24-BEDD-49E0-BADD-9E978597765C}


寒がりばーちゃんはすっかり省エネモード


また腰が痛くなるといけないので
お洋服着て腰にカイロスタイルですウインク

なおちんさんのワンズやまろりんこと同じ♡





ヘルニアのお薬はまだ継続中なので
それも良かったのか
腰痛再発せずに普段通り^ ^
ほんのすこーし腰が曲がってる気がする…程度で済んでる気がします



省エネモードで安静にしてねウインク







ママのカーディガンの中に入り込んで
暖をとるばーちゃんデレデレ


{91173105-655C-40FC-8E72-A974ADFBC80F}


毛玉だらけなのはスルーしてください滝汗



お互い暖かくて幸せ酔っ払い



あんまりばーちゃんばっかり構いすぎると
ヤキモチをやくようになったかなちゃんにポチ♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村