息抜き。 | 生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

『早く楽になりたい』と思いつつ
その勇気が持てずに苦しみ続けるじぃの
胸の内の落書き帳

 
 
 
今日は仕事はお休みで
しかも
絶好のお天気~
 
 
 
ということで
久しぶりに
息抜きドライブを…
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時に
真っ先に訪れたくなる
猪苗代湖の長浜です♪
 
 
 
今朝は冷え込みましたが
日差しは力強く
次第にポカポカとなる車内で
しばらくはのんびりと~
 
 
 
 
 
 
 
 
この場所に足を運んだら
ご挨拶しない訳にはいかない
カモさん達は
今日はやや数が少なめですかねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ旅立ちだよねー
また帰っておいで~
\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに足を運んだからには
こちらにも~
冬季は週末運行ということで
はくちょう丸に乗船♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青い空と
穏やかな猪苗代湖
空気はひんやりですが
気分は最高でしたよー♪
 
 
 
 
その後は
会津盆地から裏磐梯へと
車を走らせて
あちこちで景色を眺めたり
のんびりしたりと
気ままに過ごしましたー
 
 
 
 
最近眠りが浅くて
身体は疲れ気味ですが
いい時間を過ごせたかと
思います
 
 
 
もう春も
すぐそこまで
来ているようですので
次回はあちこち歩き回れるよう
体力の回復も…☆