GW前半終了… | 生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

『早く楽になりたい』と思いつつ
その勇気が持てずに苦しみ続けるじぃの
胸の内の落書き帳



XELOX療法2クール5日目ですクローバー



5日目ということで



初日から現れるような

急性の副作用は


(腕の強い痺れや

極度の食欲不振など)



かなり緩和されて来ました晴れ



その一方で


今日は一日中

強い倦怠感に苛まれ



お昼前に

ちょっと買い物に行った以外



ほぼ何もせず

ダラダラと過ごして

しまいました涬竑




他に何か

強い副作用が出てた訳では

なかったのですが…




遅延性?の副作用とでも

言うのでしょうか



昨日まで

割と調子が良かっただけに

困ったものです渹






治療が開始となったおかげで

仕事の方は

5連休となりましたパー




明日とあさっては

出勤日ですが…



仕事出来るかなぁ!?