ツイッターばかりで放置プレイ。

近況。
バーテンダーは奥が深いから楽しいです。最近はお通しや料理の研究にあけくれてますが、やはりお酒を作るのは楽しいし、カクテルを作りながらカウンターの外側のお客様が楽しく飲む姿を見るのがたまらなく好きです。


通勤の便を良くするために引越しするんですが。あと12時間後なんですが。

なんもしてません。(涙)ブログ書いてる場合じゃない。

がんばらなビックリマークという気持ちとは裏腹に膨大な情報を前に途方にくれてます。。

やらなきゃやらなきゃと思うほど頭に入って来ないのでし。。。

うーむ。
氷を切りました。切った氷を洗いました。修行みたいですね。真冬の氷はさぞかし辛いでしょうガーン

相変わらず計量の練習とバースプーンばかりまわしてます。