珍しい車輌が入庫❗️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

当社ではかなり珍しい車輌が入荷しましたウインク


なんと


BMW M2のマニュアル車びっくり


2023年モデルで、走行3,700km❗️






新しいBMWは勉強不足の為⁉️

このようになっている事すら知らなかったグラサン




ミラーの上の部分が切れているニヤリ

シートの左ステッチが赤🟥で、右がブルー🩵など⁉️

なんか新鮮な感じがします。






少しテストさせて頂きましたグラサン

なかなか楽しい車です。

さぁ〜

ここからご依頼頂きました、カスタムに入りますプンプン

アルミホイルの交換に、マフラー交換。その他色々❣️

仕上がりが楽しみです😊