入庫車輌❣️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

かなり私好みの車輌が続けて入庫しましたおねがい


当たり前か❗️


気に入った車輌のみ、仕入れているので❣️

当然、私好みになりますグラサン












こちらは、R231後期のメルセデスベンツSL550❗️

左ハンドルで、SL63仕様照れ

足元はハイパーフォージドでかなり決まっておりますラブ

だんだん良い車輌が少なくなってきました、後期モデル❗️

そして、円安の為に左ハンドル車輌は海外に流れている中、素敵な車輌と出会えましたプンプン

ありがとう😊








こちらの車輌は、メルセデスベンツCLS450スポーツエクスクルーシブPKG❣️

フロント、サイド、リアとオシャレなエアロキット❗️

4本出しマフラー、パナメリカーナグリル照れ

そしてこの後❓

アルミホイルを交換しますニヤリ

ここまでやってあるのに、AMGホイルだけ気になっていたので、別のメーカーホイルに交換ですウインク

早く来ないかなぁグラサン


今週もありがとうございました😊

素敵な週末をお過ごし下さい♪