AMG S63E PERFORMANCE❗️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

昨日は、いつも大変お世話になっているシュテルン葛飾様より、お誘いを受けて新型S63AMG 試乗させて頂きましたびっくり

1時間も時間をとって頂き、たっぷり堪能しましたグラサン








800馬力の化け物だと思って乗りましたが、非常に乗りやすい車輌です。

さすがAMGで、ブレーキと足回りのはほんと素晴らしい👍








なんでも一番最初って肝心ですよねプンプン

残念だったのは、エンジンかけた瞬間の音ガーン

とても静かなのです❗️

AMGなのになぜ?

かなりテンション落ちながら、走り出しましたよ。

Sモード➕にすれば、それは素晴らしい加速❣️

そして最高なブレーキなので、安心感は凄いですが?

この車輌のオプションを付けた場合の金額は、なんと4,000万円ガーン

それならば、金額約半分のS500でいいのではないかと思いました。

私の個人的な考えです♪

2,680kgの車輌重量びっくり

G63より重いです‼️

S63が今後どのように動いて行くのか、とても興味がありますグラサン

この様な機会を作って下さった、シュテルン葛飾様には、心から感謝します照れ

ありがとうございました😊