バッテリー上がり❗️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

駐車場でエンジンがかからないと、お客様より連絡がガーン

数ヶ月前に、リチウムバッテリーを交換したのになぜ?

すぐに伺って見て見るとプンプン

ライトスイッチがONになっておりましたびっくり

完全にバッテリーが空状態の為、エンジンかかるまでかなりの時間がかかりますガーン






なんとか当社まで移動して、ゆっくり充電作業です♪

メルセデスベンツのSクラス、かなりの確率でリチウムバッテリーを使っております。

国内に在庫がなく、オーダーしてから6ヶ月以上かかる場合もありますびっくり

そして⁉️

リチウムバッテリーの金額の高い事グラサン

かなりびっくりしますえーん




新しいバッテリーの為、復活出来ましたが、古くなるとなかなか戻りません。

バッテリーの点検はやった方がよろしいと思いますプンプン

フル充電してご納車させて頂きます♪