グレンモーレンジ ICE  CREAM
物語シリーズ第5弾は「アイスクリーム」。 
【ビル博士の大好物であるアイスクリームの
甘い香りとクリーミーなバニラの味わいを
閉じこめるために辿り着いたのは、
バーボン樽の原酒を「ハイ・バニリン」と
呼ばれる樽で追加熟成することでした。
バージンオーク樽を特殊な方法で
トースト処理することで、
熟成中により多くのバニリンが
ウイスキーに溶け出しました】
と読んでるだけでよだれがでます🤤
先日開封しました
バニラはもちろん、フルーツたっぷりのロールケーキ、キャラメル、バター、蜂蜜などの
味わい&香りが突き抜けていきました。
さすがグレンモーレンジ!間違いない!
皆さんもぜひ味わってみてください
今宵もどうぞよろしくお願いします