先日4連休をいただきまして、大阪ウイスキーフェスに行ってまいりました。
4日滞在のうち3日間雨予報という…。
仕方ないな。梅雨だし。フェスも傘持っていかなきゃなぁーと思いきや、まさかの晴れ。
日頃の行いが良かったとしか思えない。
会場入りまで暑い中外に並ぶ。長蛇の列。
気温も高いが湿度もエグい。
大阪港のすぐ近く。潮風が気持ちいいなんて言ってる場合じゃない。汗が止まらない。 
ちょい早めに列が動き会場入り。はぁー快適すぎる。人とぶつからず、ブースも見やすくとにかく快適。
ウイスキーが染み渡る。
ジャパニーズウイスキーのブースの多さに改めて驚く。この数年で凄まじい勢いをみせるジャパニーズウイスキー。ふぅ、、、覚えなきゃ。
暗記力の低下が著しい。切ない…。
次の日に行く長濱蒸溜所のブースで
ウイスキー購入。
そして夜は近くの居酒屋で串カツで一杯。
次の日は雨の中長濱蒸溜所へレッツラゴー。
ウイスキーは今日から提供です。
今宵もよろしくお願いします