DVD出ましたね



アナと雪の女王






ありのままの見たい


とサラが言うので。



ん~でもTSUTAYA行ってもきっと全部借りられちゃってるよ~ってサラを説得しながらダメもとでTSUTAYAへ





1本だけ残ってたー


{8E640CA3-570D-47EC-868D-FBFAB34D5835:01}



今日から3日間エンドレスありのままです







プールの後は


ビアガーデンに行こうと思っていたのですが、雨の予報が出ていて、屋根つきの席を取れなかったのでキャンセル


でもおかげで美味しいお好み焼きにありつけました



池袋のお好み焼き  しま家  さん

いつもお世話になっているお店で、マスターが焼いてくれるお好み焼きがめちゃくちゃ美味しいんです

今までで1番美味しいと思ったお好み焼きです



集まってくれた皆さんありがとうございました

楽しい1日でした


{A2185F6C-A850-4FA3-8B85-DE34B0E8FFCA:01}


{1E383423-3D1F-43C4-96AD-7D4798C43A81:01}







昨日はお休みをいただいたので家族&とも君でとしまえんプールに行ってきました


{013509D4-B405-4112-9475-7B67DB1C9CBF:01}


大パニックで大泣きするし、あんまりプールには入れなかったけど楽しかった



泣き疲れて寝ちゃうし…笑



今度は皆で行きましょう

{35B669FF-DB7E-4321-80DD-D6BC6F7544B4:01}


{0492CD19-2BBC-449C-A4ED-9BB4E8F9878B:01}