クワズイモが大きく育ち玄関の外に旅立ったので
{3DF4531E-4BF1-4EC4-B19F-D260713E4BCA:01}


お部屋の中に飾る新しい仲間を買ってきました


{8794EE1A-C7D1-4705-B974-26157FC2EBC0:01}


葉っぱがピンクと白で可愛いピポエステス


大きくなれ~




愛犬ルーニーが4歳になりました


今日は特別ランチ



{E33CFCBB-73E6-4256-BE0C-2E4EC4015E1D:01}


もちろんお誕生日ケーキも


{959202B1-C01E-4C1B-B223-4FD3955BF2C5:01}



このご馳走を目の前になかなか待てができません



{ABB387B5-AD9A-44F1-A149-CE1EA5C561C8:01}




私達も今日はデパ地下で美味しそうなお弁当を買ってきてプチ贅沢


{6A06B060-A6CB-4B77-86D9-932009811842:01}



ルーニー美味しかったね~

{65CB50AC-59F7-4E58-90C5-885094C9C05B:01}


本当におめでとう


長生きしてね










日曜日は椎名町の駅前のお祭りに行ってきました



DJブースもあって踊ってる人もいれば子供もいて最高でした

{8CDFCC66-98BD-4406-AA61-2000462D1C6E:01}



{4B6E401A-5BDF-40EB-A043-BF542FE54A75:01}




お店もたくさん並んでました


池袋や椎名町付近の飲食店が出店していたので味も美味しくてビックリ



{C364D9A3-0A63-4ADF-88CA-D6C1088E9086:01}


{ABCE1940-E1DA-4206-A626-072044279262:01}



普通のお祭りでは味わえないようなお料理がたくさん


写真はもう既に残骸ですが…







夕方からは雷雨でしたが、レインコートを着て踊ってる人がいたりズブ濡れで踊ってる人がいたりでかなりパワーもらえました



やっぱ夏って最高~