4歳になりました☆愛犬ルーニーが4歳になりました今日は特別ランチもちろんお誕生日ケーキもこのご馳走を目の前になかなか待てができません笑私達も今日はデパ地下で美味しそうなお弁当を買ってきてプチ贅沢ルーニー美味しかったね~本当におめでとう長生きしてね
雷雨でもみんな元気日曜日は椎名町の駅前のお祭りに行ってきましたDJブースもあって踊ってる人もいれば子供もいて最高でしたお店もたくさん並んでました池袋や椎名町付近の飲食店が出店していたので味も美味しくてビックリ普通のお祭りでは味わえないようなお料理がたくさん写真はもう既に残骸ですが…夕方からは雷雨でしたが、レインコートを着て踊ってる人がいたりズブ濡れで踊ってる人がいたりでかなりパワーもらえましたやっぱ夏って最高~