夕方からは池袋西口でベルギービールフェス




すごい数のビールがありました






やっぱり夏はビールがうまい


{39FD22AC-D465-4CFE-B520-71C33DF1F970:01}



{F2F6CC1D-6407-42DD-AA7E-6A92BED3E022:01}





{2EAD898B-37CD-4B1B-8D86-663177FC7B7A:01}


たまには日の光を浴びないと



今日から毎日 日焼けするらしいです


{F8095101-A1FC-4440-BABF-15554BA3B854:01}







土曜日は隅田川の花火大会だったので実家の押上に行ってきました


{4E08F9C7-6648-4CC8-9547-E86CF05DE3EC:01}




サラが初めての浴衣を着たので私も浴衣に着替えて花火を見ました


{34264B40-E375-4862-B276-C69924ABB7E3:01}



暑かったぁ



次の日の昼間はベランダでビニールプール



セミが飛んできました



ミンミンゼミ

{D1906C7B-CE86-4A83-AC2C-384F864B874D:01}




日に焼けすぎて真っ赤っか