みんみん土曜日は隅田川の花火大会だったので実家の押上に行ってきましたサラが初めての浴衣を着たので私も浴衣に着替えて花火を見ました暑かったぁ笑次の日の昼間はベランダでビニールプールセミが飛んできましたミンミンゼミ日に焼けすぎて真っ赤っか