お好み焼き♪プールの後はビアガーデンに行こうと思っていたのですが、雨の予報が出ていて、屋根つきの席を取れなかったのでキャンセルでもおかげで美味しいお好み焼きにありつけました池袋のお好み焼き しま家 さんいつもお世話になっているお店で、マスターが焼いてくれるお好み焼きがめちゃくちゃ美味しいんです今までで1番美味しいと思ったお好み焼きです集まってくれた皆さんありがとうございました楽しい1日でした