プールの後は


ビアガーデンに行こうと思っていたのですが、雨の予報が出ていて、屋根つきの席を取れなかったのでキャンセル


でもおかげで美味しいお好み焼きにありつけました



池袋のお好み焼き  しま家  さん

いつもお世話になっているお店で、マスターが焼いてくれるお好み焼きがめちゃくちゃ美味しいんです

今までで1番美味しいと思ったお好み焼きです



集まってくれた皆さんありがとうございました

楽しい1日でした


{A2185F6C-A850-4FA3-8B85-DE34B0E8FFCA:01}


{1E383423-3D1F-43C4-96AD-7D4798C43A81:01}