池袋にはもちろん良いお店がたくさんありますがもう少し離れて椎名町へ✨


夜になると飲食店が目立ちますね




美味しそうなお店がたくさんあって、しかもどこのお店も平日なのにお客さんでいっぱい



大井家はその中でも『誉 ほまれ』というお店をチョイス


にぎやかな居酒屋さん✨


うちは子連れで行ったのですが忙しいのにも関わらず店員さんがとっても親切でお菓子くれたり娘に優しく声をかけてくれました


他にも子連れの方もいてとっても入りやすいお店でした





ハタハタ焼き✨


ハタハタは元祖不良常連Kさんとよく絵を書いたので思わずパチリ


写真は撮り忘れたけど他のお料理も美味しかったです♪



次はどこに行こうかな~

ワンコはよくある事らしいのですが、



うちのルーニーは2回目の想像妊娠😵



オモチャを赤ちゃんにしているみたいで、大事そうにくわえながら行動しています😅




母乳も出ていてお腹の毛はガビガビに😱



人間は赤ちゃんが欲しいと強く思うと想像妊娠するみたいみたいだけど、ワンコはそうじゃないらしい…



だけどもう3歳だし、女として1回は出産させてあげたいと思ってます😌



旦那さん募集中💋💗


冬はやっぱり温かいほうじ茶が1番好きです😌✨



今日はそんなほうじ茶をシフォンケーキにしてみました💘




かなりほうじてます。





がしかし😤




型の大きさ間違えた😱😱😱




溢れんばかりのボンバーヘッド💫





ちょっとはみ出しすぎ。



もぉ~😩🐮