牛我が家は牛肉ずくし今日作ったのは牛すじ煮込みエノキ牛丼そして極めつけは仕込み中のビーフシチューオマケで牛ではないけど、おつまみで砂肝ポン酢家の中が野獣の香りに包まれておりますこれでタブラのお通しレパートリーも増えました
どんな夢?以前タブラにいたカメの三人トリオ。お客様からの気持ち悪いというクレームから我が家に引っ越してきてもう何年経つかな…今日は相当気持ち良さそうに寝ています顎がしゃくれそうです。一方こちらの子牛も気持ち良さそう…おやすみなさい~いい夢見ろよ