Perfumeのあーちゃんが25歳のお誕生日なんですって😊



今日はO氏率いるPerfumeファンの皆さんがあーちゃんバースデイパーティをするという事でした✨



Perfumeケーキ☆





皆さんに大変喜んでもらえて私も嬉しかったです💓


またお待ちしてまぁす😊😊😊


お久しぶりです😘


明日はバレンタイン💓



ということで我が家はハートでいっぱい💞






ビスキュイをハートに絞って焼きます✨





焼けたらガナッシュとサンド😜



バレンタイン恒例のチョコ刻み







できあがりはお楽しみに😘


先着30名様にプレゼント💋


月曜日も営業します



月曜日はタカピーDAY



という訳で今日からお休みナシで営業しますのでよろしくお願いします




皆さん遊びに来て下さぁい



{656AD1E8-21D5-4730-BBF1-F46128E2DC73:01}