3人の型取りはパパがやったよ。Perfumeのあーちゃんが25歳のお誕生日なんですって😊 今日はO氏率いるPerfumeファンの皆さんがあーちゃんバースデイパーティをするという事でした✨ Perfumeケーキ☆ 皆さんに大変喜んでもらえて私も嬉しかったです💓 またお待ちしてまぁす😊😊😊
ラブマシーンお久しぶりです😘 明日はバレンタイン💓 ということで我が家はハートでいっぱい💞 ビスキュイをハートに絞って焼きます✨ 焼けたらガナッシュとサンド😜 バレンタイン恒例のチョコ刻み できあがりはお楽しみに😘 先着30名様にプレゼント💋