桜は満開

あったかくなってきてこれから外でたくさん遊べるぞー

と思っていたやさき…
娘のサラがまた高熱

39.8℃

すぐ救急へ

採血の結果が良かったので今回は入院にはならずに帰って来れました

でも39.8℃って…
熱性けいれんに注意しながら冷やすしかないけども。
風邪症状もないし、なんだろう

でも2日後には熱も下がりました

がしかし

次の日には体に細かいブツブツが

これって突発性発疹ってやつじゃん

高熱の理由がやっとわかりました

もう元気だけどブツブツすごいよー

さぁ今日のタブラのお通しはクルミパンのディップ添え

パンも手作ったので美味しいと思います

今日はタカピーがお休みなので深夜からはKTが入ってくれます

今日も楽しい夜を





笑

