桜は満開アップ



あったかくなってきてこれから外でたくさん遊べるぞー!!





と思っていたやさき…




娘のサラがまた高熱ダウン





39.8℃叫び




すぐ救急へドクロ



採血の結果が良かったので今回は入院にはならずに帰って来れましたひらめき電球




でも39.8℃って…

熱性けいれんに注意しながら冷やすしかないけども。




風邪症状もないし、なんだろうしょぼん






でも2日後には熱も下がりましたクラッカー





がしかしビックリマーク




次の日には体に細かいブツブツがガーン



これって突発性発疹ってやつじゃん叫び





高熱の理由がやっとわかりましたひらめき電球



もう元気だけどブツブツすごいよー叫び







さぁ今日のタブラのお通しはクルミパンのディップ添え恋の矢

パンも手作ったので美味しいと思いますアップ


{D47486EF-A1AC-4B0E-82FE-8DCE0B54507E:01}






今日はタカピーがお休みなので深夜からはKTが入ってくれます音譜



今日も楽しい夜をキスマーク









数年前から言われていたんです。




浅田真央ちゃんに似てるってビックリマーク





アップで見ると似てないけど、滑ってる時のひきの映像見てると何だか自分を見てるみたいで…





私もそろそろトリプルアクセルできそうな気がしてますアップ



それは置いといて。

日本のフィギュアすごいですねドキドキ



感動しましたアップ




ジャークチキンも美味しく焼けました合格


{C78BCF01-600E-4C82-B3A5-24D6919EB9CC:01}


これはBBQで使えます!!



自画自賛するのもあれですが…目






今日作ったフォカッチャも美味しかったドキドキ



{91A2DB1F-3B10-4D7B-B7D9-06A60C33CFE8:01}




少しだけどタブラに持って行ったので今頃皆食べてるかな?音譜





夜はジャークチキンに挑戦アップ




シーズニングを使わずにスパイスを調合してみましたひらめき電球





今から漬け込んで明日焼いてみよう音譜

{2652A3EC-B734-44CD-B0BF-AEA8E61F6EDF:01}




これからお花見シーズン合格


美味しかったらBBQでやってみよラブラブ



タブラメンバーでのお花見、企画しないとですね音譜